じぃの手作りラー油
本題に行く前に・・・

今回、日本から遊びに来てくれた友人ファミリーは、
ちょうど1週間、我が家とVito君の実家で一緒に過ごし、
昨日、別の街へと発ちました。

友人夫婦には、生後5ヶ月のベビーも一緒♪
とってもイイ子で、可愛い男の子・・・♡
なんだかpomo殿が赤ちゃんだった頃のことを懐かしく思いながら
いっぱい抱っこして、楽しく過ごさせてもらいました。

やっぱり、赤ちゃんパワーって最高ね~。
気がついたら、周りのみんなの顔が、極上の笑顔になるんだもん。

(o^∇^o)ノ 

たくさんの救援物資(=お土産)もいただいちゃって・・・
本当にありがとう。(T_T)
残りのフィンランド滞在を楽しんで、無事の帰国を祈ってます!



さてと。

日本に滞在中、私の父が、お土産に・・・と、今、流行の
食べるラー油を作って、持たせてくれました。

c0028104_17472345.jpg



父は料理が抜群に上手い。
そして、凝りだすと、本格的。
ちょっとVito君に似てるかな。(笑)


そのラー油ですが・・・


マジ旨!


c0028104_17473690.jpg




今回来てくれたお友達夫婦にも食べてもらったら、大絶賛!!

また次回も作ってね。(笑) <オヤジ殿


pomo殿は、赤ちゃんの頃から、そんな「じぃ」が大好きです。
じぃに向かってワガママ言ったり、エラソ~に言っても叱られないのは、
アンタだけだよね~。
[PR]
by joulupulla | 2010-08-09 18:07 | Japani ニッポン!!
<< 信州渋温泉の旅 あづい・・・ >>