あづい・・・
暑すぎる・・・orz

ナンなんだ、この蒸し具合は?
まるでサウナだな。




こんなに暑い国だったっけ、ニッポンって?(笑)




はい。

暑い暑いとブータレながらも、ニッポン大満喫中のぷっら家です。


今年は珍しいことに、フィンランドも猛暑らしいっす。
7月はずっと晴天続きで、気温も30度を超える日々だとか。
フィンランドは、日本と違って湿度が低いのが救いだけど、
さすがに30度を超えるとウダルよね・・・



とにかく。
相変わらず、怒涛のスケジュールをこなす毎日ですが、
まだまだ美味しいもの食べて、呑んで、遊んで・・・
ニッポンの夏休みを楽しみま~す♪



ではでは皆さんも、楽しい夏を!!!
[PR]
by joulupulla | 2010-07-14 01:04 | Japani ニッポン!!
<< じぃの手作りラー油 Juhannus 2010 >>