Juhannus 2010
昨日、親友は東京に帰ってしまいました。
何だか急に家の中がシーンとなって、寂しいなぁ。
いっぱい遊んでもらったpomo殿も、空港で見送った後は、
ションボリしていました・・・

c0028104_1544793.jpg



さてさて、先週末のJuhannus(夏至祭)ホリデーは、
親友も一緒に、Vito君実家に行って来ました。
彼女が訪れるのは、これで4度目。
義理ママもパパも、彼女のことが大好きで、今回も
到着を心待ちにしてくれていました。


毎年あまりお天気に恵まれないJuhannusなのですが、
今年は珍しく、ずっと良いお天気でラッキー♪
1日中、お庭やテラスでボ~ッとしたり、お喋りしたり、
食べたり呑んだり・・・(笑)
とても贅沢な時間が流れていました。
親友も、すっかり寛いでくれていたようです。

c0028104_15462939.jpg




テラスで食べる義理ママ・スウィーツの旨いこと!

c0028104_15475538.jpg




pomo殿も1日中、お日様の下で、はしゃいでいました。

c0028104_15493770.jpg

c0028104_15495685.jpg


これは、ご近所さんちにあるトランポリン。
Vito君も私も、ブザマな飛び方でpomoっちに笑われる始末。
しかも、二日酔いだから、飛んだ後、気持ち悪くなっちゃって・・・(爆)



義理ママが大切に育てている庭の花はとてもキレイ。

c0028104_16112731.jpg









夕食時のビックリ♪


なんと義理ママが、私たちの到着前に、ナイショで
準備してくれていました。
もちろん、ママにとっては初挑戦の握り寿司!
お味もグーでした。



ヽ(・∀・)ノジャジャーン

c0028104_15553273.jpg



もう感動の嵐ですわ・・・



そして、2つ目のサプライズ。



義理パパが手作り(これも、初挑戦だそうな~)してくれた、

『マイ・バターナイフ』

c0028104_15583987.jpg



pomo殿のは、ちいちゃいの。(笑)
この後、親友や私たちの名前を、バターナイフに焼き入れてくれました。



あっという間に終わってしまったJuhannus・・・
今年も楽しかった!!
[PR]
by joulupulla | 2010-06-30 16:08 | Loma 休日
<< あづい・・・ 女子、爆裂トークの日々 >>