女子、爆裂トークの日々
親友が到着して、早くも1週間が経ちました。

今週はお天気がイマイチで、ほとんどお出かけもせず。
フィン人の友人に会ったり、街にお買い物に出かけた以外は、
我が家でゆっくり、お喋り三昧・・・
まぁ、よくも毎日こんなに喋れるもんだと、
話題に尽きない自分たち自身にも驚いてはおりますがね。(笑)


せっかく日頃の疲れを癒すためにやって来たとゆーのに、
子供好きで、本当に穏やかで優しい彼女は、
pomo殿にストーカーのようにくっつかれ、
遊び相手をさせられる日々で、可哀想やら申し訳ないやら。
それでも、
「子供のエネルギーを吸収すると、私もリフレッシュできるから~。」
と言って、pomo殿を可愛がってくれています。

来週末のJuhannus(夏至祭ホリデー)は、
一緒にVito君実家に行く予定なので、ここで疲れた分、
義理ママ・スウィーツで癒されてね!

(o^∇^o)ノ 


さて、いつもいつも大量のお土産を持ってきてくれる友。
しかも、必ず私たちが、
『まさに今、欲しいと思ってたトコなのよ!!』
な、ツボなものばかりで驚かされます。
これぞ以心伝心?(笑)

私にはもちろん、アレを2本も買ってきてくれました。
しかも、私の好みを一切伝えてないにも拘わらず、
私の大好きな銘柄に、思わず絶叫!(爆)

そしてそして、
pomo殿に、今年の夏こそ買ってやりたいな・・・と、
ちょうど考えていた、コレ♪

c0028104_19504018.jpg


あああ・・・可愛いすぎ~!
嬉しすぎ~!!



まだまだ、女子トークの日々は続きます・・・(爆)
[PR]
by joulupulla | 2010-06-20 20:14 | Muut その他いろいろ
<< Juhannus 2010 世界にひとつ♪ ふたたび。 >>