好みのタイプ?!
女の子も4歳ともなると、おませちゃんになりますな。
最近のpomo殿ったら、自分の好みの男性を見ると

「あの人カッコイイ・・・」

と呟くようになりました。(笑)


先日も、私の野外コンサートにVito君とpomoっちが
聴きに来てくれた時のこと。
シンガーの1人に、なかなかのイケメンがいましてね。
実年齢はオッサンの域なんだけど、とても若く見えるし、
背が高く、爽やかで、甘~いマスクの、いわゆる『王子さま系』

彼はコンサート終了後、pomoっちに声をかけてくれました。
ちゃんと、彼女の目の高さにかがんでくれて、優しく、
色々と話をしてくれました。


彼が立ち去った後、pomo殿は家に辿り着くまで
「◎◎(彼の名前)、カッコイイ・・・」
と、呪文のように呟いておりました。(爆)



うん、まぁ、あれだな。 私も初めて彼を見た時、
「おっ。タイプかも?!」
と思ったから、親子の好みは遺伝するのだな。(笑)



それにしても、笑えるのはVito君です。


pomo殿が、シンガーのことをカッコイイ、カッコイイと
しつこく呟いている時のVito君の表情ったら・・・


柱| ̄m ̄) ウププッ



ヤキモチの心境ですか?(爆)

なんか、ムッとしてません?



(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



私も、少しはフォローしてやらなきゃと思い、
とっさに口に出た言葉は・・・


私: 「Isi(=パパ)もね、若い頃はカッコ良かったのよ!」

pomo殿: 「・・・・・・・・・・」(無言)



∑( ̄ロ ̄|||)



全然、フォローになってねぇ~~~。(爆)




ところで。

本日、6月6日は、私の母のバースデー♪
ムッちゃん、お誕生日おめでとう!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
[PR]
by joulupulla | 2010-06-06 15:14 | Lastenhoito 育児
<< 若き日の・・・ 1ヶ月ぶりのご無沙汰で~す。 >>