1ヶ月ぶりのご無沙汰で~す。
・・・てか、もう1ヶ月も経ったんだぁ・・・
早っ!早すぎる! w( ̄o ̄)w


今シーズンのお仕事は、1日の野外コンサートをもって
無事終了~♪ 
今週は夏日和のタンペレ地方。
屋根のないステージで、直射日光をもろに受けながら、
汗だくの演奏はキツかった・・・(苦笑)


5月は仕事以外にも、何かとイベントの多い月で、
とにかくバタバタと過ごしておりました。

pomo殿のMuskari(音楽教室)の「春の発表会」
ありました。
義理ママ&パパも、遠方からかけつけてくれましたよ。
発表会は、約1時間ほどの短いプログラムだけど、
100人以上もの子供たちをあれだけ上手くまとめて、
歌、演奏、ダンスなどをサクサクと進行させる先生方は、
さすがだな~としみじみ。

c0028104_1743981.jpg




5月といえば、「母の日」もありましたね。(笑)


ヽ(・∀・)ノジャジャーン

義理ママ特製・母の日ケーキ♪

c0028104_17443431.jpg




そして、pomo殿からはこんなプレゼントをもらいました。

c0028104_17455197.jpg




さてさて。

これから長~い夏休みに突入の私なのですが・・・(笑)
来週末からは、親友が日本から遊びにきてくれます。
彼女にとっては、ちょうど3年ぶりのフィンランド。
あああ・・・嬉しいわ~。
また、ガールズ爆裂トークの日々・・・ぷぷぷ( ̄m ̄*)

キャリアウーマンで、ちょっぴりお疲れ気味の彼女には、
是非とも、フィンランドの空気で、ゆったり、まったりと
癒されて欲しいな~と思ってます。
[PR]
by joulupulla | 2010-06-03 18:04 | Muut その他いろいろ
<< 好みのタイプ?! しばらくお休みしま~す! >>