ムーミンファンは今日も行く!
先週の土曜日。
近場の大型スーパーマーケットで、ムーミンのイベントがあるというので、
お買い物ついでに出かけてきました。

c0028104_1936346.jpg





c0028104_19375481.jpg
と、その前に・・・
本日のpomo殿ファッションチェ~ック♪

本人のコーディネートによるもので、
「ク~~~!!(=Cool!)」

なんだそうです。

私が思うに、
「ブ~~~!!」

なんだけどな。 ま、いっか。(- -;)






さて。スーパーの入り口には、
消防車が止まっていて、消防士さんが中を見せてくれたり、
あちこちで、着ぐるみたちがお菓子のカゴを持って、
子供たちにキャンディーを配っていました。

c0028104_1944118.jpg
c0028104_19441740.jpg



ほっぺのペイントもやってもらいました。

c0028104_19461491.jpg




さぁ、やっとお待ちかねのムーミン登場!!

c0028104_19464893.jpg


一緒に歌ったり踊ったり、短いショーだったけど
pomo殿は大興奮。(笑)


ショーが終わると、
子供たちがムーミンとのビッグハグを目指して
場内パニック・・・(笑)
pomo殿も負けずに、ムーミンにしがみつく・・・(^^ゞ

c0028104_19493076.jpg






pomo殿のムーミンファン暦は、かれこれ4年。(爆)
そして、ぬいぐるみのコレクションは・・・


c0028104_19503394.jpg



大・中・小・極小・・・と、合計7個。
毎晩、この内のどれか1つを必ず抱っこして寝ています。
[PR]
by joulupulla | 2010-03-18 20:06 | Lastenhoito 育児
<< フィンランドの旨い店 Vito君にも努力賞を! >>