冬景色
今年のフィンランドは、フィンランド人も驚くほどのドカ雪。
そして寒すぎ~~。(- -;)

先週から少し暖かくなってきたものの、毎日相変わらず
雪が増えていきます。


明日にコンサート本番を控えた私がピアノにかじりついてる間、
pomo殿とVito君は、近所のVesitorniに行ってきました。

                  (↑のリンクをぜひご覧あれ~。
                        夏の風景はこんな感じ♪)



このVesitorniが真冬に開いているのは、とっても珍しいので、
そのてっぺんからの冬景色をどうぞ~♪



このブログの壁紙にも時々使う湖・・・
完璧に凍ってます。
湖の上でスキーをしている人の姿もあったそうな~。

c0028104_236343.jpg



タンペレ中心地への眺め。

c0028104_2364467.jpg



我が家も雪に埋もれてます・・・

c0028104_2372227.jpg





さてさて、ちょっとした、かまくらもどき。(笑)
pomo殿お一人様専用・・・


c0028104_2381357.jpg
c0028104_2382844.jpg




まだまだ春は遠いね・・・
桜が恋しいです。(T_T)
[PR]
by joulupulla | 2010-03-06 23:21 | Suomi フィンランド!!
<< Kansainvälinen ... Kantele(カンテレ) >>