寒中お見舞い申し上げます♪

「Japani(ヤパニ=日本)は、とってもと~っても楽しかったね。」
「ジィとムッちゃん(=日本のジジババ)、だ~い好き!」

・・・と、pomo殿は、フィンランドへの帰国便の中で何度も何度も
つぶやいておりました。



ども~♪ (o^∇^o)ノ 
無事にタンペレに戻ってきました~。
酷い時差ボケ、真っ只中で~す・・・orz

新年のご挨拶も、こんなに遅くなっちゃって失礼いたしました!

本年もどうぞヨロシクお願いいたします~。m(_ _)m


毎度のことですが・・・日本滞在中はホントに毎日忙しすぎて、
色んなことがありすぎて、一体、何からココに書いて良いやら、
頭と写真の整理もできておりませぬ。(爆)

その前のクリスマスのお話も、まだやっちゅーのに・・・(^^ゞ




12月26日のフライトで、ヘルシンキを出発したのですが、
一旦、出発体制に入った飛行機が、またゲートに逆戻り。

エンジントラブルだそうな・・・(怖)


その後、空港ロビーに戻され、別の飛行機を待つこと4時間。
こんなの初めての体験で、しょっぱなから疲れました。(苦笑)

でも、エンジントラブルに気づかぬまま飛んでたら・・・と思うと、
背筋が凍るので、4時間待ちも良しとせねば・・・なんですけどね。


あ、その機内では、またまた「pomoちゃんですか~?」
声をかけてくださったご夫婦がいらっしゃいました。
このブログをご覧いただいてるようで、本当に嬉しい限りです。


でもね、誰も「ぷっらさんですか?」とは言ってくれないのよね。(爆)
ま、私はブログじゃ顔出ししてないからだけど。
こんな顔、出せまへんって・・・

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



いつもはジャパン・レールパスを買って、日本国内を周遊するのですが、
今回は、Vito君が日本製のアンティークギターとデジイチを買ったため、
レールパスの予算なし。(笑)
ひたすら関東圏内で、ちょろちょろしておりました。

今回もお世話になった親戚&お友達の皆さん、色々ありがとでした~♪



帰国後早々だというのに、またコンサートの仕事を控えております。
いつもは激ヒマなこの時期なのですが、今年は不思議と、
依頼が多くてビックリ!!

なので、ブログ更新も相変わらずノンビリになりますが~。
今年も引き続き、ご贔屓にしていただければ嬉しいです。(^^ゞ


                                  何ヶ月ぶり?開いてます(笑)↓
[PR]
by joulupulla | 2010-01-19 18:42 | Japani ニッポン!!
<< ふるさと祭り東京 Merry Christmas !! >>