あと2週間
クリスマスイヴまで、早くも2週間となりましたね。

今年もまたpomo殿は、IDEAPARKのJoulupukki(=サンタクロース)に
「欲しいものリスト」を伝えに行ってきました。

c0028104_16512846.jpg



【欲しいものリスト】

1. お菓子の家

いわゆる↓こんなの。
ちょうどIDEAPARKで展示されていて、pomo殿・・・目が釘付けでした。

c0028104_16522968.jpg
c0028104_16541138.jpg



2. 可愛いワンピース3枚

なぜに3枚なんだ・・・(笑)
最近、女の子らしいピンク系のフリフリ・ひらひらワンピースに
興味があるようです。
お友達の娘ちゃんのお下がりで1つ、大のお気に入りがあって、
毎日のようにそれを着たがるのですよ。
しかも洗濯すると、怒ります。(爆)


3. NikoのDVD

c0028104_16552722.jpg




でも実は、pomo殿が一番欲しがってるモノは、日本にしか売ってない
日本のおもちゃ!!(^^ゞ
なので、それは日本のジジババにお年玉で買ってもらいましょう~。(笑)







はぁ~。
今シーズン最大のコンサートを間近に控え、しかも
この2週間ほどは体調もすぐれず、お疲れ気味の私です。
(熱は出ないけど、ずっと風邪の諸症状で・・・orz)

その本番は、ミュージカル形式・2時間強・40曲ノンストップ演奏で
年2回恒例の過酷な仕事・・・
今週はリハーサル続きの日々なので、すでに腰も背中も痛いし~。
今回のテーマは、ラテン&タンゴ。(←何気に好きなジャンル♡)
パーカッションやギターも入るので、気分はノリノリですけどね。


ちなみに今週末は、pomo殿も音楽教室の初舞台です!!
義理ママ&パパも遠路はるばる見にきてくれま~す。
楽しみだな~♪(o^∇^o)ノ 



さてと。仕事収めまで、もうひとガンバリしますかね。(^^ゞ
[PR]
by joulupulla | 2009-12-10 17:35 | Joulu クリスマス
<< 初舞台 おめでとう Suomi ♪ >>