怠慢な・・・
・・・・・・・・Vito君。

ブログを約4ヶ月も放置しておりました。


理由は、


「ネタがない」



いえいえ、ネタは、そこそこあるんですよっ。
ただ単に、ヤツは面倒くさいだけ。(。・ε・。)ブヒ


今日は、

「更新しないなら、ブログ辞めたら?」

と脅かし、一本書かせました。(爆)
夏に日本で“初体験”したお話です。
こちら♪





しかも本人、何を血迷ったか、顔出ししてます。


\(◎∠◎)/オーォ ビックリデース


だって、ここではいつもモザイクだったのに・・・(笑)



ま、宜しければ読んでやってくださいませ~!!
[PR]
by joulupulla | 2009-11-01 05:32 | Perheeni 私の家族
<< 初雪 pomo殿、4歳になる。 >>