PCが・・・
大変なことになってました。

ちょうど先週半ば。

急に、ホントに急に、我が家のPCが逝ってしまいましてね。
もう画面が真っ黒ですわ。

でも、またいつものようにVito君が会社から帰ってきたら
ちゃ~んと直してくれるよ・・・なんて気楽に思ってたけど、
世の中、そう甘くはないですな。(T_T)

夜中までかかって、修理に頑張ってくれたけど、結局
Vito君もギブアップ。
次の日、ハードディスクを抱えて、仕事に出かけました。

今回はマジで、全データ消失の恐れあり!だったのですが、
そこは、さすがのIT企業。(笑)
Vito君の同僚の中の、サーバーエキスパート達が、何とか
データだけは救ってくれました。
ありがたや・・・ありがたや・・・


私にとって、データの中でも特に大切なのは、
今年に入ってからのpomo殿の写真やビデオ。
そして、日本や旅行での思い出写真。
その他、私がボランティアで運営のお手伝いしている
NPO法人の書類とか、お友達のメルアドとか・・・etc.


実はアホなことに・・・
バックアップ取ってなかったんですよ。(- -;)


「バックアップはマメに取るべし」

これが今後の教訓ですわ。とほほ。(恥)



そんなこんなで、ようやく昨日、新しいPCがやって来ました。
メールやネットも無事開通。
これで一安心です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ところで。
10月19日はpomo殿の4歳のバースデーだったので、
先週末は、実家でお祝いパーティーをしてきました。

今年もまた、義理ママが夜中まで大奮闘して、
美味しいスウィーツをたくさん作ってくれたので、
そのお話や写真も早くブログにUPしたいのですがねぇ~。


写真の整理ができるまで、あと少し時間がかかりそうです。


m(_ _;)m
[PR]
by joulupulla | 2009-10-25 03:02 | Muut その他いろいろ
<< pomo殿、4歳になる。 食べだしたら止まらない・・・ >>