世界にひとつ♪
いやぁ~。
この所、急に寒くなってきました、タンペレ地方。
季節の変わり目は、体調もナンだかヨロシクありません。
仕事もまた今シーズンが始り、忙しくなってきたとゆーのに・・・orz


pomo殿は、相変わらずパワー爆裂な毎日。(笑)
この秋から、Muskari(音楽お遊び教室)にも通い始め、
とっても楽しんでいるようです。

お絵描きも、また少しずつ上手になってきました。

最近、特に笑えたのが、この絵。

c0028104_19171912.jpg



背景の山は、「富士山」だそうです。
しかし・・・富士が5つもあるよ~。こりゃ、大変だ!(爆)

そして、富士のふもとの湖(・・・って、なに湖だったっけ?(笑))には
魚が泳いでて、Vito君が、釣りをしている風景だそうです。

今までは、人間像とか、アニメのキャラとか、お花や虫、鳥・・・
などを好んで描いていたのが、最近は風景画も描き始めて、
母ちゃんビックリ~。



ところで。
前回、日本に帰った時に、母のいとこ(みっちゃん)から
とっても素敵なプレゼントをもらいました。

みっちゃんは、いつもこのブログを読んでくれていて、
ちょうどこの記事に載せたpomo殿の作品を
こんな可愛い、世界に1つだけのバッグにしてくれました~♪

c0028104_1924521.jpg




スゴイね~。
今のミシンって、こんなことできちゃうの??
お裁縫なんて、全くダメダメの私には、大感激のプレゼント!
もちろん、pomo殿も喜んでいました。


みっちゃん、Kiitos paljon ♪




さてと。
今日からまた、義理パパ&ママが遊びに来てくれます。

ふふふ。
どんなスウィーツが食べれるかな~♡


皆さんも、楽しい週末を♪
[PR]
by joulupulla | 2009-09-25 19:33 | Lastenhoito 育児
<< ペットのお話 タダでもらえるのなら・・・ >>