タダでもらえるのなら・・・
Floraのマーガリンがキャンペーンをやってました。
中ぶたを12枚集めると、ARABIAのムーミン・マグがもれなく
もらえるというもの。(好きなマグを選べます。)

c0028104_21221990.jpg



締め切りまでには3ヵ月近くあったので、義理ママとの共同作戦で、
集めましたよ。もう必死。(笑)

我が家のマーガリン消費量は、せいぜい1ヶ月に2個が限度・・・


ま、でもとにかく、タダでムーミン・マグがGetできるのならと、
毎日のトーストには、いつもの2倍の量のマーガリンを塗り(笑)
やっと、集めた中ぶた5枚。

驚くことに、その間、義理ママは8枚も集めてくれて。(爆)


晴れて、ムーミン・マグ、いただきです~♪

c0028104_2124140.jpg



我が家は、コレクションと言えるほどの数はないけど、細々と、
好きなキャラのものや、毎年クリスマスに出るバージョンで、
気に入ったものがあれば、買っています。

今回、Getしたのは、写真中央のピンクのマグ。
ムーミンとフローレンがハグしてて、可愛いの~♡


さて、今年のクリスマス2009バージョンは、どんな絵柄かな~。
楽しみ~♪
[PR]
by joulupulla | 2009-09-12 21:39 | Suunnittelu デザイン
<< 世界にひとつ♪ Oravametsä >>