ふれあいの里
今回、Vito君がとっても楽しみにしていた1つが、1泊2日で訪れた
茨城県のふれあいの里

c0028104_19164247.jpg
c0028104_1920853.jpg



ここはコテージやキャンプ場、BBQ施設、近所には温泉などもあって、
まさにアウトドア天国。
私の両親も一緒に楽しんできました。

本当はテントでキャンプもしたかったのだけど、梅雨時期なので、
念の為にコテージを予約。
でも運良く雨にもあわず、ちょうど涼しくて過ごしやすかったです。

c0028104_1921075.jpg
c0028104_19211084.jpg



BBQって楽しいっすよね~。
近所のマーケットに買出しに行き、自前のBBQコンロをコテージの
まん前に置き、ビーフやチキンをジュージューやりましたよ。
自然の中で呑み食いすると、どうしてこんなに美味しいのか。(笑)

c0028104_19214467.jpg

       ↑私の父とVito君が、BBQマイスターに徹してくれました。



とにかく、フィンランドでもBBQ好きなVito君は、「楽しい~!」を連発。
pomo殿も、広い敷地で走り回りながら大はしゃぎ。
そして、夜には初めての線香花火も体験して、とても喜んでおりました。



翌日は、ふれあいの里のすぐ近くにある温泉、ホロルの湯へ。
露天風呂は気持ちいいっすね~。
外は暑いんだけどね。(笑)

その後は、Vito君の希望で、木内酒造さんの見学・・・と、
2日間で、盛りだくさんの日本の初夏を満喫しました~♪
[PR]
by joulupulla | 2009-07-28 19:27 | Japani ニッポン!!
<< 夏休み第2弾! 北へ・・・ココロあたたまる旅 ... >>