ただいま~♪
無事に戻って参りました。
アツ~イ日本から、17度の涼しすぎるフィンランドへ。(笑)
でも、あの地獄のムシムシよりは、はるかに快適です。

今回の里帰りも相変わらず、怒涛のスケジュールを日々こなし、
楽しく過ごして来ましたが、帰国間際になって家族全員でダウン。
夏風邪か、日本の暑さに負けたのか、はたまた遊び過ぎの疲れなのか?!
私の体調もまだイマイチ復活できておりませぬ・・・orz



今回は、色んな場所で出会った人々の優しさ、温かさに触れ、
良い経験、良い思い出ができました。
そんなお話はまたボチボチと・・・


そうそう。
ヘルシンキのヴァンター空港で、名古屋への出発便を待っていた時のこと。
とある日本女性の方が、私とpomo殿が座っている所に近づいて来られて・・・

「失礼ですが、タンペレでブログを書いてらっしゃる方ですよね?
こちらがpomo殿ですよね?」


と声をかけてくださり、もうビックリ~~♪

ここ何年か、このブログを時々読んでくださってるそうで、
ほんの少しでしたが、立ち話させてもらって楽しかったです。



フィンランド帰国便では、いつもお世話になり、親切にしてくださるクルーの
Akikoさんが乗務されており、大感激♪
久しぶりのフィンエア名古屋便は新しい機種だったし、快適でした~!

c0028104_140221.jpg



とにかく。
日本ではよく食べ、よく呑み、よく喋り・・・(笑)
あっという間の3週間でした。


またもう少し元気になったら、旅行記を少しずつUPしま~す♪
[PR]
by joulupulla | 2009-07-21 01:45 | Japani ニッポン!!
<< た・べ・ほ 明日から・・・ >>