復活しました。
おかげさまで何とかPCの前に戻る事ができました。

今回、まず極度の貧血に倒れ、頭も目もグルグルして
PCの画面も見れない状態に始り、その後、超不快な
両耳閉塞(飛行機やエレベーターで耳が詰まる感じ)や
激しい頭痛...などにも追い討ちをかけられ
ほとんど横たわって過ごす毎日でした。

その上、体調が悪いと心のバランスも崩してしまうんですよね...
日本のビデオを観てたら、急に涙が止まらなくなってしまって、
ずっと訳もわからず泣いていました。
こ、これが日本シック なるものなのか、、、???

ありがたい事に年に最低1度は里帰りが出来る状態です。
それでもやはりフィンランドに来る為に、日本に置いてこなければ
ならなかった大切な人々、もの、文化 などの存在は
いつも私の心の中に大きく場所を取っています。
自分では海外生活に自分自身を適応させる為に、色々な
「心の調節」 もしてきたつもりです。
でも、たまにはその調節が上手く行かない事があるんですねぇ。

そんな状況を一番良く理解してくれているのが旦那様。
私の様子を見て、「ネットで日本行きの安いチケット探そうか?」
と言ってくれました。
その言葉を聞いて、「あ、そうなんだ。日本には帰りたいと思えば
いつでも帰ることができるんだ。」
と思うと、不思議と心がスッと軽くなりました...

まだ時々貧血状態にはなるのですが、大好きなブログは
これからもマイペースで、ゆっくりと続けて行こうと思います。
皆様、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
m(_ _)m

最後になりましたが、お見舞いのお言葉を下さった皆様、
本当にありがとうございました!

c0028104_17265025.gifc0028104_172777.gifc0028104_17265025.gifc0028104_172777.gifc0028104_17265025.gifc0028104_172777.gif
[PR]
by joulupulla | 2005-03-20 17:53 | Ajatuksia われ思ふ
<< Hesburger(ヘスバーガー) Saimaa(サイマー)湖エリア >>