Ylioppilasjuhla (2)
「Ylioppilasjuhla」については、まずは以前の記事をご覧下さいませ~。


今回の主役、Jussi(ユッシ)君は、↑の記事のV君の弟であり、また
pomo殿のKummi(=Godfather=後見人)の1人でもあります。
なので、5月末、タンペレからラハティまで、車で往復4時間以上かけて、
お祝いに駆けつけました。

この日の気温は、真夏日の暑さ!!
エアコンのない我が家のポンコツ車での遠出は、キツカッタ・・・(汗だく)


パーティーには、親戚、知人達がたくさん集まっていました。
まずは、pomo殿がJussiに手描きのカードをプレゼント♪

c0028104_1891845.jpg




そして、シャンパンで乾杯の後は、お楽しみのお料理♪

Jussiのママは、仕事の休暇を1週間も取って、息子のパーティーの為に
準備に頑張ったそうです~。
メインのお料理は、10種類ぐらいありました。

そして、デザートだけでも、↓こんなに~!!(手作りですよ~。)
c0028104_1816458.jpg




また・・・
前回同様、不安がよぎる、ぷっらさん・・・
pomo殿は今3歳だから、約15年後には、我が家もこんな盛大なパーティーを
開かなければならないかも~なんです。(* ̄∇ ̄*)



誰が、料理するんじゃ?



さっそく、その不安を払拭する為に、パーティーに来ていた義理ママに
「15年後、お料理とスウィーツ、ヨロシクね~♪」
とお願いする、鬼嫁。(爆)


義理ママ: 「頑張るわ~!それまで元気でいなきゃね♪」


うううう・・・頼もしいです、ママ~っ!!


c0028104_18221671.jpg

             ↑Jussi-kummi と一緒に♪
[PR]
by joulupulla | 2009-06-10 18:40 | Suomi フィンランド!!
<< Mansikkalotta(イ... ビューティーサロンごっこ >>