キッズイベント
先週末は、IDEAPARKで「キッズイベント」があり、
ムーミンがやって来る!というので、出かけてきました。


やっぱり、ムーミンはフィンランドの子供たちの永遠のアイドル。
嬉しそうなチビッコたちの顔を見ると、大人もHAPPYになりますね。

c0028104_15202272.jpg



ムーミンにビッグハグをしてもらい、デカイ顔に埋もれてるpomo殿。(笑)
c0028104_15195761.jpg

c0028104_15212100.jpg




イベント会場では、「お絵かきコンテスト」もやっていたので、
またまたpomo殿も参加しました。
c0028104_15221389.jpg


pomo殿の周りでは、ちょうど同じ年齢ぐらいの子供たちも
とても上手に描いていたので、今回は強豪多しっ!!



とにかく、この日は子供へのサービスデーなので、色んなお店で、
子供たちはお菓子やジュースをもらえたり、
ゲームに参加して賞品をもらえたりと、お楽しみがいっぱいです。

marimekkoでも、ルーレットゲームをやっていたので、
もちろん、pomo殿も挑戦しました。



そしたら・・・な、なんと!!!





1等賞獲得。



わ~い!\(>▽<)/ワーイ
賞品はunikkoの布バッグだぜ~~~♪
c0028104_152781.jpg

             (↑このバッグが賞品)



すごいじゃん、pomo殿♪
[PR]
by joulupulla | 2009-05-28 15:35 | Lastenhoito 育児
<< ビューティーサロンごっこ お疲れ~。 >>