お疲れ~。
毎年5月と12月にある、私にとっては最大かつ、過酷なコンサートの仕事が
この日曜日に無事終了し、ようやくホッとできました。

それにしても今回は、3時間ぶっ通しで弾くリハーサルが何度も続いて、
もぉぉぉ・・・腰が痛いのなんのって・・・(泣)
昔は、何時間弾いても平気だったのに、何故・なぜ・ナゼ?



えっ?


「歳だから」って言ったの、誰?(爆)




ところで。
コンサートが成功するのも嬉しいですが、毎回、シンガー達からの
「いただきモノ」が、と~っても嬉しいワタクシ。(*^-^*)


c0028104_154348100.jpg
c0028104_1544618.jpg
c0028104_15441878.jpg



今回も、たくさんのお花、ワイン、可愛い雑貨に本、そして・・・




こんな、ウマウマも!

c0028104_17591338.jpg



このチョコ、2段だよ、2段!(嬉)



週末には、今シーズン最後のコンサートが1本残ってますが、
何とか腰を引きずりつつ(苦笑)、ガンバリマ~ス♪
[PR]
by joulupulla | 2009-05-26 16:02 | Työni 私の仕事
<< キッズイベント CM 其の弐 >>