Palkinto
ウチから車で20分強のYlöjärvi(ウロヤルヴィ)に最近、新しい
ショッピングモール『elo』ができました。
(Lempääläの『IDEAPARK』ほどの規模ではないですがね・・・)

その、『elo』の隣にあるお店での「お絵かきコンテスト」でpomo殿は
賞品をいただけるとのことで、この週末に受け取りに行ってきました。




c0028104_1648021.jpg
もらった袋の中には、ぬいぐるみや
チョコレート、砂場遊びセットに小物
・・・etc・・・






やはりpomo殿も、「自分の絵が評価された」ということが分かっていて、
とても喜んでおりました。
だから近頃の彼女のお絵かきは、調子に乗り、日々爆裂しております。(笑)



で、再び親バカですが・・・(^^ゞ
これが私達夫婦に「上手いっ!」と言わせた2作品。

★Topi-kissu★
(旦那様の実家にしょっちゅう遊びに来る、茶色のトラ猫君です。)
c0028104_16543524.jpg



★ピヨピヨちゃん★
c0028104_1656457.jpg






賞品をめでたくゲットしたあとは・・・

我が家の外食はハズレが多いというジンクスにもめげず(爆)、
eloの中にある、Siipi baariでランチを♪


ま、激辛チキンのジャンクフード店なんですがね。
旦那様はフィンランド人にしては珍しい激辛好きなので、
X-Hot(辛さレベル5段階の4番目)を平気で食べておりましたが、
私はミディアム(辛さレベル2)でも、口の周りがピリピリッ。
でもなかなか美味しかったです。

c0028104_17181798.jpg



pomo殿がオーダーした、ナゲット&フライドポテトも旨かったす。
(特にポテトがクリ~ミィなのよっ!)

c0028104_17183897.jpg

[PR]
by joulupulla | 2009-04-20 17:26 | Lastenhoito 育児
<< Oon tyttö Kiotossa いつも見る夢 >>