pomo殿 3歳5ヵ月
身長: 96cm
体重: 14kg (レディの体重ばらしちゃってゴメンヨ(笑))


相変わらず、オモロイです。pomo殿のキャラ。
体力的には男の子並。
口は達者で小生意気。

ちょうど今は、ごっこ遊びにハマるお年頃のようでして・・・
しょっちゅう1人芝居もやってます。
声色変えて、1人でだいたい3役ぐらいこなせます。(笑)




ある日。
赤ちゃんの人形と会話しているpomo殿。

「え~ん。え~ん。」

「もう!“わまがま”(=わがまま)言わないのっ!分かった?
泣き虫はダメよ。分かった?ちゃんと話聞いてるの?」



ん・・・・・?

どこかで聞いたような口調だな・・・




はっ。私のマネ?σ(^◇^;)




そうかと思ったら、

「今、食べてるんだから、邪魔しないでよ、おばさん!


と突然、私に向って言う。


どうやら舞台設定が、“レストラン”に変わったらしい。
pomo殿はお客さんで、私がウエイトレスのオバサン。(- -;)




1歳児の頃から、お絵描きが好きなpomo殿。
塗り絵も、色使いが上手になり、はみ出さずに塗れるし、
色んな新キャラを考案して描いてるのを見ては、
ゲージツカの才能あるのかしら?なんて、私も喜んでいます。


あ、スミマセンね。親バカです。(^^ゞ



お花とキャンディーの絵
c0028104_2015898.jpg


pomo殿の考案キャラ、「四角ネコちゃん」(笑)
c0028104_20153567.jpg




ホント。育児って面白いっすね~!

ふと、私が3歳の時って、どんな女の子だったのかな?な~んて
考えちゃいました。
(さすがにウチの母ちゃんも、そんな遠い昔のことなんか覚えてないだろうケド。)









c0028104_20173943.jpg
画家風pomo。




c0028104_2018976.jpg
外科医風pomo。
最近、医療モノのTV番組にもハマってます。




c0028104_20184635.jpg
カメラを向けると、「作り笑顔」をするようになった
pomoっち。
口元がビミョーに不自然・・・(爆)








Vitoのブログにお客様を取られそうなので、悔しいからコメント欄オープンしますた♪
[PR]
by joulupulla | 2009-04-01 20:48 | Lastenhoito 育児
<< 日曜夜のオモシロ番組 ぷぷぷな旦那様 >>