ぷぷぷな旦那様
昨日お知らせした、旦那様の人生初挑戦ブログ・・・

まずは早々に、ご祝儀コメント下さった皆さん、ありがとでした~♪



昨日、初投稿を終えた時点での旦那様は何気に弱気でね。(笑)

私: 「私のブログから読みに行ってくれる人がいっぱい居て、
    コメントも結構付くかもよ~。」

ダ: 「ホント?ガイジンのブログになんか、コメント来ないんじゃない?」




けっ。
アタイのブログの読者様方を甘く見るなよっ!( ̄^ ̄)v




そして今朝。

旦那様は、職場に着くなり、すぐにブログをチェックしたと思われ、
私に速攻メールが。

「コメントが今、3つも付いてる~♪」



ぷぷぷ。すんごい、喜んでね?


その数時間後にまたメールが来て、

「コメントがまた2つ増えた!」



やっぱり嬉しそう。



でも・・・


せっかく皆さんが心を込めて書いて下さったコメントの、肝心な内容を
旦那様はちゃんと理解しているのか???と、気になった私・・・
(ほら、ヤツは漢字はあまり読めないから~。コチラ参照!)


案の定、私が翻訳いたしました。(- -;)



その上、愛想のない、まとめレスで、大変失礼いたしました。m(_ _;)m
あれでもね、本人はかなり頑張ったっすわ・・・(笑)




とゆーことで~。
アクセスして下さった、たくさんの皆さんにも、Kiitos paljon !!! 



あ。先ほど、旦那様もブログをUPいたしましたよ~。
あの「黒いブツ」は、噂の


タンペレ名物。


タンペレに来られる方は、1度お試しあれ♪(強烈だす。)
[PR]
by joulupulla | 2009-03-31 04:32 | Perheeni 私の家族
<< pomo殿 3歳5ヵ月 お知らせでやんす~♪ >>