「ほっ」と。キャンペーン
旦那様の趣味
ウチの旦那様の趣味は、


ギター。



ティーンの頃から、バンドでレコードを自費製作したりして
楽しんでいたようです。


あ。
夫婦揃って音楽やってたら、話も合うでしょ~?!
な~んて思われるかもね。

でも、旦那様はロカビリー。
私はジャズ。
好きなジャンルが違うので、話は全く合いません。(笑)

まぁ、それでも家では時々、色んな曲を2人で演奏して、
pomo殿がその横で歌ったり、狂ったかのように
創作ダンスしていることもありますけどね。(爆)


最近は、旦那様は会社の同僚達とロックバンドを結成した為、
ギターのエフェクターなんぞを買ったりして、家でも毎晩のように
夜中まで練習に励んでおりました・・・



で。
昨日は会社の部署内での、サウナパーティーがあったので、
その時に、バンドのお披露目もやったようでして・・・


私: 「ライブ、成功した?」

ダ: (日本語で)「うん。まぁまぁ。」



そして、

私: 「観客は、いっぱいいた??」 


と聞くと・・・
旦那様は嬉しそうに、








ダ: 「5人。」





私: 「ご、ごにん??(- -;)」

ダ: 「でも、前回のライブより、(観客が)1人増えたよ。」




前回は、たった4人だったのか・・・(ρ_;)・・・ってそんな問題ぢゃなくて。




・・・とまぁ、ごくごく内輪のライブだったようですが(笑)
バンドメンバーは、自分達の演奏を楽しんだようです。

5人の人質、いや、観客もお疲れ様でした~。(爆)







旦那様の力作パートⅡ



先日のグッジョブ、「ムーミン」に引き続き・・・



c0028104_18444594.jpg
今回は、pomo殿のリクエストに答えて、Mörkö(日本名だと、「モラン」だっけ??)
に挑戦♪










c0028104_1821371.jpg
c0028104_1822816.jpg



ホントは、ニョロニョロとか、ミィーとか、色んなキャラクターで
我が家の庭を、さっぽろ雪祭り風にして欲しかったんだけど(爆)
残念ながら、タンペレの雪もどんどん溶け始めました。


ようやく春かしら???
[PR]
by joulupulla | 2009-03-27 18:46 | Perheeni 私の家族
<< お知らせでやんす~♪ グルメに不運な、ぷっら一家 >>