遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪

旧年中は、拙ブログをご贔屓にして頂き、ありがとうございました~。
今年も相変わらずの、のろのろブログではありますが、引き続き、
よろしくお願いいたします!!


へへへ・・・

ふふふふ・・・

ほほほほほ・・・(爆)


実はこのご挨拶を、ニッポンから書いております。

クリスマスの翌日のフライトで、フィンランドを出発。
2年ぶりの日本のお正月を大満喫。
(クリスマスをフィンランドで、お正月を日本でというのは、最高の贅沢ね。)
そして毎度のことながら、ハードスケジュールの怒涛の日々!!
こうしてゆっくりPCの前に向かえるのは、帰国後初めてかも。(笑)

今週はジャパンレールパスを使って、あちこちへと小旅行を楽しんでいます。


あ、そうそう。
pomo殿に新年早々、一発かまされました。
新幹線の中で、しかも大声で、私のお腹をポンポン叩きながら・・・

po: 「アイティ(=ママ)のお腹、メタボ!!」


(* ̄∇ ̄*)

は、恥ずかしすぎる・・・
彼女が日本語堪能なのも、ちと問題だ。(苦笑)



またブログの更新(日本珍道中記)は、タンペレへの帰国後になりますが、
残りの日本滞在を思い切り楽しみますね~!



それでは2009年も、皆さんにとってHAPPYな1年になりますように♪
[PR]
by joulupulla | 2009-01-09 13:21 | Japani ニッポン!!
<< ポン酒づくしの幸せ旅♪(其の一) Hyvää Joulua !! >>