Hyvää Joulua !!
昨日、最後のコンサートの仕事も終り、やっとやっと
ホッと一息つくことができました。

ところが、先週からpomo殿が風邪でダウン!(- -;)
高熱と嘔吐は初日だけだったけど、その後は咳と鼻の症状で
イマイチ元気のないpomoっちです。
子供の病気は、見てるだけでも辛いですね。
代われるものなら代わりたい・・・
でも私も仕事があったので、今ダウンしたら大変なことになる!
ありとあらゆる薬を飲みながら(笑)なんとか乗り越えましたが。


さぁ~いよいよ今週はクリスマスですね♪
我が家は明日から、クリスマスホリデーの為、旦那様の実家に
出かけてきます。
また、義理ママの美味しいスウィーツやクリスマス料理が楽しみ!!



それでは、皆さんも楽しいクリスマスをヾ(@~▽~@)ノ

c0028104_20251552.jpg

[PR]
by joulupulla | 2008-12-22 20:58 | Joulu クリスマス
<< 遅ればせながら・・・ タンペレオフ会(クリスマスパー... >>