My Birthday
先週の金曜日は、私の25歳の・・・・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
いや、「?」歳のお誕生日でした。


その日の朝。

旦那様は出勤前の朝食タイム。
2人で、静かにコーヒーを飲む。(pomo殿は、まだ就寝中。)


すると旦那様は突然、特大の《屁》をかまし、ついでに
《ゲップ》までしやがった・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

私: 「今日は私の誕生日なのに。ナイスプレゼントをありがとう!」
ダ: 「あああああ!ごめ~~~ん。忘れてた!!!(^^ゞ」


そして何事もなかったかのように、出勤していく旦那様。



屁男、夕方帰宅。
その後、pomo殿と何やらコソコソしてると思ったら・・・


ダ&po: 「Äiti (アイティ)!お誕生日おめでとう♪」

と、プレゼントの袋を手渡され・・・!!

旦那様は、私の誕生日のことをちゃ~んと覚えてたけど、
朝はpomo殿が寝ていて、プレゼントを渡せなかったので、
屁をこいて、知らん振りしていたようです。(笑)


実はそれ以前にも、ある大きなモノを、旦那様には
買ってもらっていました。

だから、誕生日当日は何もプレゼントは要らないからね・・・
って言ったのですが、私が欲しかった、ARABIAの
「ムーミンマグ・クリスマス2008年バージョン」
と、クリスマスツリーの可愛い小物入れをくれました。

c0028104_1717743.jpg
c0028104_17172077.jpg



でも一番嬉しかったのは、pomo殿の手書きのカード。


最近、少しずつ文字が書けるようになったpomo殿が、
2度も書き間違いながらも、一生懸命書いてくれた、

「Äiti (ママ)へ」

と言う言葉・・・(うるうる)


あ、でもね、彼女が人生最初に書いた言葉は何と、
「Isi (パパ)」
だったんですけどね。
その時の旦那様は、涙モノでした・・・。(爆)



さて、その週末は、義理ママ&パパが遊びに来てくれました。

もちろん、私へのバースデーケーキも一緒。(笑)
今回は、大人のケーキ、ザッハトルテでした~♪
(激ウマ!!)

c0028104_17175296.jpg




そうそう。
タンペレにも昨日、初雪が降りました。
今日は、3cmほど積もっています。
やっと、外の景色が明るくなって、嬉しいよ~~~!!
[PR]
by joulupulla | 2008-11-20 17:36 | Perheeni 私の家族
<< Joulun avaus 2008 猫舌? >>